キャリア採用

募集職種

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応募方法

※履歴書・職務経歴書の書式は自由ですが、A4サイズで作成してください。

郵送の場合
【東京勤務希望】
〒104-0045 東京都中央区築地5-5-12
浜離宮建設プラザ
エイチアールワン株式会社 東京 人事部 採用担当 宛

【大阪勤務希望】
〒540-6318 大阪市中央区城見1-3-7 IMPビル18階
エイチアールワン株式会社 大阪 人事部 採用担当 宛

【沖縄勤務希望】
〒901-2101 沖縄県浦添市西原1-1-18
エイチアールワン株式会社 沖縄 人事部 採用担当 宛
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採用募集に関してご提出いただく個人情報の取扱い
(1)
当社は、採用応募、またはそれに関する問い合わせを通じてご提出いただく個人情報を、採用選考および採用説明会の案内、面接、試験の連絡等を行なうために利用します。
(2)
収集した個人情報は当社個人情報および特定個人情報保護に関する基本方針に則り適正に取り扱います。
(3)
ご提出いただいた個人情報に関して、訂正、追加または削除等がありますときは、下記採用担当までお知らせください。
当社は、これらの申し出があったときは、速やかに対応します。
(4)
ご提出いただいた資料はお返しできません。
 


募集職種詳細


給与・厚生スタッフ
仕事内容 人事業務のプロフェッショナルとして、担当顧客の給与計算を中心とした人事業務を行っていただきます。顧客企業の人事部門や社員の方々と直接やり取りすることが多いので、臨機応変な対応や調整能力、コミュニケーション力が必要な仕事です。
【国内企業担当】
(1) 給与、賞与計算(住民税・所得税計算、年末調整他)
(2) 人事情報管理(人事マスタ管理)
(3) 福利厚生(年金・退職金計算、財形・持株会等)
(4)顧客企業の社員からの問合せ対応(電話・メール)
(5)業務知識を活かした業務改善活動、業務運用設計、提案等
【外資系企業担当】
上記国内企業担当に加え、外国人スタッフへの対応(英語必須)があります。
応募資格 学歴不問
必要な経験・能力 【国内企業担当】
(1) 100人以上の規模の企業で3年程度の給与・社保業務経験(年齢に応じたキャリアの方尚可)
(2) Excel、WordのOAスキルは必須(Access尚可)
【外資系企業担当】
(1) 上記に加えて英語を用いたビジネス経験(TOEIC700点必須)
※ 入社後もローテーションにより外資系・国内企業を問わず経験するチャンスがあります。
勤務地 本社(自社内勤務)
大阪オフィス(自社内勤務)
※勤務地備考:敷地内全面禁煙
勤務時間 9:00〜17:30(内、休憩1時間)
※一部、部門にて1か月単位の変形労働制あり
給与 経験・能力などを考慮のうえ、当社規程により処遇します。
待遇・福利厚生 昇給年1回、賞与年2回、資格・教育奨励制度、交通費支給(月5万円上限額)、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度、慶弔見舞金、社内公募制度、自己申告制度、表彰制度、育児・介護支援制度
休日・休暇 完全週休2日制(土・日)、祝日・国民の休日、年末年始、年次有給休暇(入社日当日より付与、初年度14日、上限20日)、慶弔休暇、特別厚生休暇、特別繰越休暇
導入コンサルタント(プロジェクト・マネージャー/プロジェクト・リーダー/担当者)
仕事内容 弊社では、人事業務(人事管理・給与計算・社会保険、福利厚生など)のBPOサービスとパッケージシステムを利用したASPサービスを提供しています。
本ポジションでは、新規顧客向けの導入コンサルティングからBPO・ASPサービスの設計・開発を行っていただきます。
【魅力】
・プライム案件100%、国内マーケットシェアNo.1
・自社システムを利用いただくサービス形態のため、顧客先に駐在することはなく自社内勤務となります。
・エンドユーザーである人事担当者へのヒアリング等、お客様とコミュニケーションをとることが非常に多く、最上流での経験を積むことが可能です。
・人事/給与関連に特化したサービスのため、業務知識や専門スキルを磨くことが可能です。
・ローテーション等もあり多様な経験が積めるため、システムエンジニアからリーダー、マネージャーへと成長が望める環境です。
応募資格 学歴不問
必要な経験・能力 ■ 必須条件
下記いずれかのご経験をお持ちの方
・業務システムの保守・運用(カスタマイズ/追加開発等)の経験
・業務システムの開発経験(ABAP、Java、.NET、VB、COBOL等)
・人事業務経験(主に給与/社保)

■ 歓迎条件
・5名程度のチームのリーダー経験
・人事給与関連領域(人事管理・給与計算・社会保険・福利厚生・勤怠管理・マイナンバーなど)の業務知識をお持ちの方
勤務地 本社(自社内勤務)
※勤務地備考:敷地内全面禁煙
勤務時間 9:00〜17:30(内、休憩1時間)
給与 経験・能力などを考慮のうえ、当社規程により処遇します。
待遇・福利厚生 昇給年1回、賞与年2回、資格・教育奨励制度、交通費支給(月5万円上限額)、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度、慶弔見舞金、社内公募制度、自己申告制度、表彰制度、育児・介護支援制度
休日・休暇 完全週休2日制(土・日)、祝日・国民の休日、年末年始、年次有給休暇(入社日当日より付与、初年度14日、上限20日)、慶弔休暇、特別厚生休暇、特別繰越休暇
システムエンジニア(プロジェクト・リーダー/担当者)
仕事内容 本ポジションでは、パッケージを利用して顧客向けに自社開発した人事給与関連システムの運用管理、改善提案等、導入後の業務全般を担当いただく方を募集します。
人事給与関連(人事管理・給与計算・社会保険・福利厚生など)のサービス提供のために、業務オペレーション部門と共に顧客対応やサービス開発を行います。主体的に業務改善を提案・実施することが求められます。
具体的な業務内容としては、以下の業務をご担当いただきます。
(1) システムの保守・運用
業務受託している顧客向けに開発したシステムの保守・運用業務。ITスキルに加えて、顧客や業務オペレーション部門とのコミュニケーションが重要となる業務です。
(2) カスタマイズ及び追加開発
法改正対応や顧客企業の制度変更等に伴い、運用中のシステムには機能追加が随時発生します。その際の業務分析、要件定義、設計開発まで幅広くお任せします。人事給与の業務知識を習得・活用することも求められます。
【魅力】
・自社システムを利用いただくサービス形態のため、顧客先に駐在することはなく自社内勤務となります。
・顧客との長期契約に拠る業務のため、業務知識を通じて安定的かつ体系的に業務知識が習得できます。
・ローテーション等もあり多様な経験が積めるため、システムエンジニアからリーダー、マネージャーへと成長が望める環境です。
応募資格 学歴不問
必要な経験・能力 ■ 必須条件
下記いずれかのご経験をお持ちの方
・業務システムの保守・運用(カスタマイズ/追加開発等)の経験
・業務システムの開発経験(ABAP、Java、.NET、VB、COBOL等)

■ 歓迎条件
・5名程度のチームのリーダー経験
・人事給与関連領域(人事管理・給与計算・社会保険・福利厚生・勤怠管理・マイナンバーなど)の業務知識をお持ちの方
勤務地 本社(自社内勤務)
大阪オフィス(自社内勤務)
※勤務地備考:敷地内全面禁煙
勤務時間 9:00〜17:30(内、休憩1時間)
給与 経験・能力などを考慮のうえ、当社規程により処遇します。
待遇・福利厚生 昇給年1回、賞与年2回、資格・教育奨励制度、交通費支給(月5万円上限額)、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度、慶弔見舞金、社内公募制度、自己申告制度、表彰制度、育児・介護支援制度
休日・休暇 完全週休2日制(土・日)、祝日・国民の休日、年末年始、年次有給休暇(入社日当日より付与、初年度14日、上限20日)、慶弔休暇、特別厚生休暇、特別繰越休暇
インフラエンジニア(プロジェクト・リーダー/担当者)
仕事内容 本ポジションでは、受託している顧客向けシステムのインフラや、自社の社内インフラの整備・運用をお願いします。
具体的な業務内容としては、以下の業務をご担当いただきます。

SAP BASIS
当社のサービスシステムであるSAPのバージョンアップを進めています(2030年までに完了予定)。
これまでのご経験を活かしてバージョンアップを進められる人材を求めています。
応募資格 学歴不問
必要な経験・能力 ■ 必須条件
下記いずれかのご経験をお持ちの方
・Windowsサーバーの運用、保守経験
・ネットワーク機器の設定、運用経験

■ 歓迎条件
・Windowsサーバーの設計、構築経験
・インフラ領域におけるリーダー経験
・SAP BASISの開発経験
・SAPのバージョンアップ経験
勤務地 本社(自社内勤務)
※勤務地備考:敷地内全面禁煙
勤務時間 9:00〜17:30(内、休憩1時間)
給与 経験・能力などを考慮のうえ、当社規程により処遇します。
待遇・福利厚生 昇給年1回、賞与年2回、資格・教育奨励制度、交通費支給(月5万円上限額)、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度、慶弔見舞金、社内公募制度、自己申告制度、表彰制度、育児・介護支援制度
休日・休暇 完全週休2日制(土・日)、祝日・国民の休日、年末年始、年次有給休暇(入社日当日より付与、初年度14日、上限20日)、慶弔休暇、特別厚生休暇、特別繰越休暇
ソリューション営業
仕事内容 法人ソリューション営業
新規顧客及び既存顧客に対してのアウトソーシングサービスの提案を行っていただきます。顧客の課題やニーズに対して提案を行うソリューション営業となります。
(1) 顧客に対してのプレゼンテーション
(2) 顧客の課題を把握するためのヒアリング
(3) 課題に対してのソリューション提案
(4) 受注に向けたクロージング活動
※インバウンドによる営業が大半のため、飛び込み営業はありません。
応募資格 学歴不問
必要な経験・能力 <必須条件>
法人営業経験5年以上
<歓迎条件>
同業界での営業経験
SI業界での営業経験
勤務地 本社
大阪オフィス
※勤務地備考:敷地内全面禁煙
勤務時間 9:00〜17:30(内、休憩1時間)
給与 経験・能力などを考慮のうえ、当社規程により処遇します。
待遇・福利厚生 昇給年1回、賞与年2回、資格・教育奨励制度、交通費支給(月5万円上限額)、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度、慶弔見舞金、社内公募制度、自己申告制度、表彰制度、育児・介護支援制度
休日・休暇 完全週休2日制(土・日)、祝日・国民の休日、年末年始、年次有給休暇(入社日当日より付与、初年度14日、上限20日)、慶弔休暇、特別厚生休暇、特別繰越休暇
沖縄センタースタッフ(契約社員)
仕事内容 (1) 給与、賞与計算、年末調整等のデータ入力及び計算、計算結果の確認
(2) 電話、メールによる顧客企業社員からの問合せ対応
応募資格 学歴不問
必要な経験・能力 <必須条件>
PC基本スキル(Excel、Word、メール、インターネット)
<歓迎条件>
(1) 100人以上の規模の企業で3年程度の給与・社保業務経験
※年齢に応じたキャリアの方尚可
(2) 事務集中センター経験者
(3) コールセンター経験者
勤務地 沖縄センター(沖縄県浦添市西原1-1-18)
沖縄第2センター(沖縄県浦添市城間3019)
※ 沖縄県外への転勤なし
※勤務地備考:敷地内全面禁煙
勤務時間 9:00〜17:30(内、休憩1時間)
※ 一部、部門にて1か月単位の変形労働制あり
給与 経験・能力などを考慮のうえ、当社規程により処遇します。
待遇・福利厚生 車通勤可、通勤手当
健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、資格・教育奨励制度、慶弔見舞金、表彰制度、育児・介護支援制度
休日・休暇 完全週休2日制(土・日)、祝日・国民の休日、年末年始、年次有給休暇(入社日より付与)、慶弔休暇