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東京勤務希望

〒104-0045

東京都中央区築地5-5-12 浜離宮建設プラザ
エイチアールワン株式会社 東京 人事部

採用担当 宛

大阪勤務希望

〒540-6318

大阪市中央区城見1-3-7 IMPビル18階
エイチアールワン株式会社 大阪 人事部

採用担当 宛

沖縄勤務希望

〒901-2101

沖縄県浦添市西原1-1-20
エイチアールワン株式会社 沖縄 人事部

採用担当 宛

採用募集に関してご提出いただく個人情報の取扱い

  • (1)当社は、採用応募、またはそれに関する問い合わせを通じてご提出いただく個人情報を、採用選考および採用説明会の案内、面接、試験の連絡等を行なうために利用します。
  • (2)収集した個人情報は当社個人情報および特定個人情報保護に関する基本方針に則り適正に取り扱います。
  • (3)ご提出いただいた個人情報に関して、訂正、追加または削除等がありますときは、下記採用担当までお知らせください。
    当社は、これらの申し出があったときは、速やかに対応します。
  • (4)ご提出いただいた資料はお返しできません。

募集職種詳細

給与・厚生スタッフ

給与・厚生スタッフ

仕事内容

<雇入れ直後>

人事業務のプロフェッショナルとして、担当顧客の給与計算を中心とした人事業務を行っていただきます。顧客企業の人事部門や社員の方々と直接やり取りすることが多いので、臨機応変な対応や調整能力、コミュニケーション力が必要な仕事です。

【国内企業担当】

(1) 給与、賞与計算(住民税・所得税計算、年末調整他)
(2) 人事情報管理(人事マスタ管理)
(3) 福利厚生(年金・退職金計算、財形・持株会等)
(4)顧客企業の社員からの問合せ対応(電話・メール)
(5)業務知識を活かした業務改善活動、業務運用設計、提案等

【外資系企業担当】

上記国内企業担当に加え、外国人スタッフへの対応(英語必須)があります。

<変更の範囲>

会社内での全ての業務(出向の場合は出向先の業務)

応募資格
学歴不問
必要な経験・能力

【国内企業担当】

(1) 100人以上の規模の企業で3年程度の給与・社保業務経験(年齢に応じたキャリアの方尚可)
(2) Excel、WordのOAスキルは必須(Access尚可)

【外資系企業担当】

(1) 上記に加えて英語を用いたビジネス経験(TOEIC700点必須)
※ 入社後もローテーションにより外資系・国内企業を問わず経験するチャンスがあります。

勤務地

【東京・大阪採用】

<雇入れ直後>

東京オフィス(本社)もしくは大阪オフィス
いずれも自社内勤務

<変更の範囲>

会社の定める事業所及び場所(出向の場合は出向先の事業所含む)

※勤務地備考:敷地内全面禁煙
勤務時間
9:00〜17:30(内、休憩1時間)
※一部、部門にて1か月単位の変形労働制あり
給与
経験・能力などを考慮のうえ、当社規程により処遇します。
待遇・福利厚生
昇給年1回、賞与年2回、交通費支給(月5万円上限)、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度、慶弔見舞金、積立貯蓄制度、資格・研修支援制度、時短勤務(一部従業員利用可)、在宅勤務(一部従業員利用可)
出産・育児支援制度(一部従業員利用可・勤続1年以上)
介護支援制度(一部従業員利用可・勤続1年以上)
社内公募制度、自己申告制度、表彰制度
服装自由、関東ITソフトウェア健康保険組合の保養施設
休日・休暇
完全週休2日制(土・日)、祝日・国民の休日、年末年始、年次有給休暇(入社日当日より付与、日数は入社月により按分、上限20日、時間単位・半休取得可)、記念日休暇、慶弔休暇、永年勤続休暇、ファミリーサポート休暇、チャイルドプラン休暇、積立年休
導入コンサルタント(プロジェクト・マネージャー/プロジェクト・リーダー/担当者)

導入コンサルタント(プロジェクト・マネージャー/プロジェクト・リーダー/担当者)

仕事内容

<雇入れ直後>

弊社では、人事業務(人事管理・給与計算・社会保険、福利厚生など)のBPOサービスとパッケージシステムを利用したASPサービスを提供しています。
本ポジションでは、新規顧客向けの導入コンサルティングからBPO・ASPサービスの設計・開発を行っていただきます。

【魅力】
・プライム案件100%、国内マーケットシェアNo.1
・自社システムを利用いただくサービス形態のため、顧客先に駐在することはなく自社内勤務となります。
・エンドユーザーである人事担当者へのヒアリング等、お客様とコミュニケーションをとることが非常に多く、最上流での経験を積むことが可能です。
・人事/給与関連に特化したサービスのため、業務知識や専門スキルを磨くことが可能です。
・ローテーション等もあり多様な経験が積めるため、システムエンジニアからリーダー、マネージャーへと成長が望める環境です。

<変更の範囲>

会社内での全ての業務(出向の場合は出向先の業務)

応募資格
学歴不問
必要な経験・能力
■ 必須条件
下記いずれかのご経験をお持ちの方
・業務システムの保守・運用(カスタマイズ/追加開発等)の経験
・業務システムの開発経験(ABAP、Java、.NET、VB、COBOL等)
・人事業務経験(主に給与/社保)

■ 歓迎条件
・5名程度のチームのリーダー経験
・人事給与関連領域(人事管理・給与計算・社会保険・福利厚生・勤怠管理・マイナンバーなど)の業務知識をお持ちの方
勤務地

<雇入れ直後>

東京オフィス(本社) 自社内勤務

<変更の範囲>

会社の定める事業所及び場所(出向の場合は出向先の事業所含む)

※勤務地備考:敷地内全面禁煙
勤務時間
9:00〜17:30(内、休憩1時間)
給与
経験・能力などを考慮のうえ、当社規程により処遇します。
待遇・福利厚生
昇給年1回、賞与年2回、交通費支給(月5万円上限)、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度、慶弔見舞金、積立貯蓄制度、資格・研修支援制度、時短勤務(一部従業員利用可)、在宅勤務(一部従業員利用可)
出産・育児支援制度(一部従業員利用可・勤続1年以上)
介護支援制度(一部従業員利用可・勤続1年以上)
社内公募制度、自己申告制度、表彰制度
服装自由、関東ITソフトウェア健康保険組合の保養施設
休日・休暇
完全週休2日制(土・日)、祝日・国民の休日、年末年始、年次有給休暇(入社日当日より付与、日数は入社月により按分、上限20日、時間単位・半休取得可)、記念日休暇、慶弔休暇、永年勤続休暇、ファミリーサポート休暇、チャイルドプラン休暇、積立年休
システムエンジニア(プロジェクト・リーダー/担当者)

システムエンジニア(プロジェクト・リーダー/担当者)

仕事内容

<雇入れ直後>

本ポジションでは、パッケージを利用して顧客向けに自社開発した人事給与関連システムの運用管理、改善提案等、導入後の業務全般を担当いただく方を募集します。
人事給与関連(人事管理・給与計算・社会保険・福利厚生・年末調整・マイナンバー管理など)のサービス提供のために、業務オペレーション部門と共に顧客対応やサービス開発を行います。
開発はベンダーが行うため、ベンダーと協働しながら、上流SEとして、顧客や業務オペレーション部門に対して要望のヒアリング・要件定義・運用設計への落とし込み等、主体的に業務改善を提案・実施することが求められます。
具体的な業務内容としては、以下の業務をご担当いただきます。

(1) システムの保守・運用
業務受託している顧客向けに開発したシステムの保守・運用業務。ITスキルに加えて、顧客や業務オペレーション部門とのコミュニケーションが重要となる業務です。

(2) カスタマイズ及び追加開発
法改正対応や顧客企業の制度変更等に伴い、運用中のシステムには機能追加が随時発生します。その際の業務分析、要件定義、設計開発まで幅広くお任せします。人事給与の業務知識を習得・活用することも求められます。

【魅力】
・自社システムを利用いただくサービス形態のため、顧客先に駐在することはなく自社内勤務となります。
・顧客との長期契約に拠る業務のため、業務知識を通じて安定的かつ体系的に業務知識が習得できます。
・ローテーション等もあり多様な経験が積めるため、システムエンジニアからリーダー、マネージャーへと成長が望める環境です。

<変更の範囲>

会社内での全ての業務(出向の場合は出向先の業務)

応募資格
学歴不問
必要な経験・能力
■ 必須条件
下記いずれかのご経験をお持ちの方
・業務システムの保守・運用(カスタマイズ/追加開発等)の経験
・業務システムの開発経験(ABAP、Java、.NET、VB、COBOL等言語は不問)

■ 歓迎条件
・5名程度のチームのリーダー経験
・人事給与関連領域(人事管理・給与計算・社会保険・福利厚生・勤怠管理・年末調整・マイナンバーなど)の業務知識をお持ちの方
勤務地

<雇入れ直後>

東京オフィス(本社) 自社内勤務

<変更の範囲>

会社の定める事業所及び場所(出向の場合は出向先の事業所含む)

※勤務地備考:敷地内全面禁煙
勤務時間
9:00〜17:30(内、休憩1時間)
給与
経験・能力などを考慮のうえ、当社規程により処遇します。
待遇・福利厚生
昇給年1回、賞与年2回、交通費支給(月5万円上限)、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度、慶弔見舞金、積立貯蓄制度、資格・研修支援制度、時短勤務(一部従業員利用可)、在宅勤務(一部従業員利用可)
出産・育児支援制度(一部従業員利用可・勤続1年以上)
介護支援制度(一部従業員利用可・勤続1年以上)
社内公募制度、自己申告制度、表彰制度
服装自由、関東ITソフトウェア健康保険組合の保養施設
休日・休暇
完全週休2日制(土・日)、祝日・国民の休日、年末年始、年次有給休暇(入社日当日より付与、日数は入社月により按分、上限20日、時間単位・半休取得可)、記念日休暇、慶弔休暇、永年勤続休暇、ファミリーサポート休暇、チャイルドプラン休暇、積立年休
インフラエンジニア(プロジェクト・リーダー/担当者)

インフラエンジニア(プロジェクト・リーダー/担当者)

仕事内容

<雇入れ直後>

本ポジションでは、受託している顧客向けシステムのインフラや、自社の社内インフラの整備・運用全般をご担当いただく方を募集します。
具体的な業務内容としては、以下いずれかの業務をご担当いただきます。

(1) 顧客向けシステムのインフラ整備・運用
MicroSoft Azure を中心としたクラウドサービスの保守、運用にメンバーと一緒に取り組みながら、徐々に仕事の幅を広げていただきます。
 ・クラウドサービスのセキュリティ施策の立案・運用
 ・ネットワークの設計や構築、運用、保守

(2) 自社の社内インフラの整備・運用
社内システム環境(M365、Azure、N/W等)の運用保守にメンバーと一緒に取り組みながら、徐々に仕事の幅を広げていただきます。
 ・社内システムの構築、運用、保守
 ・PC等ハードウェアの管理、運用、保守
 ・ネットワークの設計や構築、運用、保守
 ・セキュリティ施策の立案・運用

【魅力】
 ・自社システムを利用いただくサービス形態のため、顧客先に駐在することはなく自社内勤務となります。
 ・ローテーション等もあり多様な経験が積めるため、インフラエンジニアからリーダー、マネージャーへと成長が望める環境です。

<変更の範囲>

会社内での全ての業務(出向の場合は出向先の業務)

応募資格
学歴不問
必要な経験・能力

【必須条件】

(1) 顧客向けシステムのインフラ整備・運用
下記いずれかの経験をお持ちの方
 ①インフラエンジニア経験
 ②セキュリティ対策の実装経験
 ③クラウドサービスの保守、運用経験
 ④ネットワークの設計や構築、運用、保守経験

(2) 自社の社内インフラの整備・運用
下記いずれかの保守、運用経験をお持ちの方
※未経験でも新たな技術、知識の習得に意欲があれば可
PC、OS(Windows)、Office製品(M365)、マイクロソフトサーバ(AD、Exchange)

【歓迎条件】

(1)(2)共通
 ・セキュリティ対策の構築、運用、被監査等に関する業務
 ・インシデントレスポンスに関する業務
 ・ITILに関する知識

(1) 顧客向けシステムのインフラ整備・運用
 ・ネットワークの知識と運用保守~設計・構築
 ・SAP NetWeaver BASIS(HANA)構築・運用

(2) 自社の社内インフラの整備・運用
 ・シンクライアントの運用
 ・各種クラウドシステムの導入、運用
 ・ネットワーク設計
 ・ID統合認証やアクセス権限管理に対する設計、運用(SSO、多要素認証など)

勤務地

<雇入れ直後>

東京オフィス(本社) 自社内勤務

<変更の範囲>

会社の定める事業所及び場所(出向の場合は出向先の事業所含む)

※勤務地備考:敷地内全面禁煙
勤務時間
9:00〜17:30(内、休憩1時間)
給与
経験・能力などを考慮のうえ、当社規程により処遇します。
待遇・福利厚生
昇給年1回、賞与年2回、交通費支給(月5万円上限)、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度、慶弔見舞金、積立貯蓄制度、資格・研修支援制度、時短勤務(一部従業員利用可)、在宅勤務(一部従業員利用可)
出産・育児支援制度(一部従業員利用可・勤続1年以上)
介護支援制度(一部従業員利用可・勤続1年以上)
社内公募制度、自己申告制度、表彰制度
服装自由、関東ITソフトウェア健康保険組合の保養施設
休日・休暇
完全週休2日制(土・日)、祝日・国民の休日、年末年始、年次有給休暇(入社日当日より付与、日数は入社月により按分、上限20日、時間単位・半休取得可)、記念日休暇、慶弔休暇、永年勤続休暇、ファミリーサポート休暇、チャイルドプラン休暇、積立年休
ソリューション営業

ソリューション営業

仕事内容

<雇入れ直後>

新規顧客及び既存顧客に対してのアウトソーシングサービスの提案を行っていただきます。
顧客の課題やニーズに対して提案を行うソリューション営業となります。
・新規顧客に対しては、顧客の規模や現状の業務運用内容を踏まえた受託業務と、勤務管理等従業員向けサービスやタレントマネジメントサービス等のソリューションを総合的にとりまとめ、企画・提案する営業活動を展開します。
・既存顧客には顧客リレーションの拡大維持に努めて頂きます。人事制度改定等顧客の動きに対し、顧客の残存業務の極小化と自社サービス範囲の拡大と向上を目指し、企画・提案する営業活動を展開します。
※商談には当社のエンジニアも同行するため、入社前のIT知見は不問です。
※インバウンドによる営業が大半のため、飛び込み営業はありません。

<変更の範囲>

会社内での全ての業務(出向の場合は出向先の業務)

応募資格
学歴不問
必要な経験・能力
<歓迎条件>
同業界での営業経験
SI業界での営業経験
勤務地

<雇入れ直後>

東京オフィス(本社) 自社内勤務

会社の定める事業所及び場所(出向の場合は出向先の事業所含む)

※勤務地備考:敷地内全面禁煙
勤務時間
9:00〜17:30(内、休憩1時間)
給与
経験・能力などを考慮のうえ、当社規程により処遇します。
待遇・福利厚生
昇給年1回、賞与年2回、交通費支給(月5万円上限)、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度、慶弔見舞金、積立貯蓄制度、資格・研修支援制度、時短勤務(一部従業員利用可)、在宅勤務(一部従業員利用可)
出産・育児支援制度(一部従業員利用可・勤続1年以上)
介護支援制度(一部従業員利用可・勤続1年以上)
社内公募制度、自己申告制度、表彰制度
服装自由、関東ITソフトウェア健康保険組合の保養施設
休日・休暇
完全週休2日制(土・日)、祝日・国民の休日、年末年始、年次有給休暇(入社日当日より付与、日数は入社月により按分、上限20日、時間単位・半休取得可)、記念日休暇、慶弔休暇、永年勤続休暇、ファミリーサポート休暇、チャイルドプラン休暇、積立年休
沖縄オフィス スタッフ(契約社員)

沖縄オフィス スタッフ(契約社員)

仕事内容

<雇入れ直後>

(1) 給与、賞与計算、年末調整等のデータ入力及び計算、計算結果の確認
(2) 電話、メールによる顧客企業社員からの問合せ対応

<変更の範囲>

雇入れ直後の従事すべき業務と同じ

応募資格
学歴不問
必要な経験・能力

<必須条件>

PC基本スキル(Excel、Word、メール、インターネット)

<歓迎条件>

(1) 100人以上の規模の企業で3年程度の給与・社保業務経験
※年齢に応じたキャリアの方尚可
(2) 事務集中センター経験者
(3) コールセンター経験者

勤務地

<雇入れ直後>

沖縄オフィス

<変更の範囲>

会社の定める沖縄県内の事業所

※勤務地備考:敷地内全面禁煙
勤務時間
9:00〜17:30(内、休憩1時間)
※ 一部、部門にて1か月単位の変形労働制あり
給与
経験・能力などを考慮のうえ、当社規程により処遇します。
待遇・福利厚生
正社員登用制度あり、賞与年2回
車通勤可(駐車場あり)、通勤手当
健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、資格・教育奨励制度、慶弔見舞金、表彰制度、育児・介護支援制度
休日・休暇
完全週休2日制(土・日)、祝日・国民の休日、年末年始、年次有給休暇(入社日より付与、半日単位、時間単位で取得可)、慶弔休暇、記念日休暇
有期労働契約を更新する際の基準
契約の更新 有、更新上限 無
尚、契約の更新は勤務態度や勤務実績に応じて判断致します。