サービス

当社サービスの価値

アウトソーシング導入効果

アウトソーシングの導入により、業務の属人化が防げるだけでなく、より専門性の高いサービスを享受でき、コストの適正化を図ることができます。

コアコンピタンスへの資源集中
会社全体のインパクト 人事部内の担当者を利益創出部門へシフト
人事部門のインパクト 管理者の負担を軽減し、パワーを本来の業務へ集中
雇用リスクの回避
  • 人事部員の採用・研修にかかる時間とコストの削減
  • 繁忙期における要員追加や応援依頼などの対応が不要
間接部門コストの適正化
  • 固定人件費から業務量に応じて変動する変動費へ
  • 市場価格導入による間接部門コストの低減
専門性の高いサービスの提供
  • 人事業務の専門知識を備えた専任者を起用
業務の属人化防止
  • 慣習に頼った業務や非効率の是正
  • 調査分析による業務の標準化・効率化の実現

継続的な改善サイクル

アウトソーシング導入時の業務改善提案だけではなく、運用開始後も専任担当者が継続的に業務改善提案を行います。このサイクルを通じ、お客様の業務プロセスに関する継続的な改善取り組みが実施されます。

継続的な改善サイクル

中長期のパートナーシップ

お客様の成長ステージ(事業開始から拡張期、成熟期まで)毎のニーズに適合したサービスのご提供が可能です。私たちは、中長期にわたり、お客様とのパートナーシップを担える存在になりたいと考えています。

ご提供するサービスのモデル事例
  • 事業開始時期
  • 事業拡張期(M&Aなど)
  • 事業成熟期
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